ご依頼の流れ

Flowご依頼の流れ

01お問い合わせ・ご相談

まずは、お電話もしくはメールにてご連絡ください。ご契約に関する初回のご相談は「無料」となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

02お返事・面会日の
セッティング
お客様のご希望の連絡方法にて、お返事を差し上げます。面会をご希望のお客様には、面会日をセッティングさせていただきます。
※ZOOMによる面談も可能です。
03面会・ヒアリング
決まりました日時に、面会をさせていただきます。その中で、お客様の委託業務の内容並びにご要望などをお聞かせいただき、それに対する当事務所の業務内容と料金(概算)の説明をさせていただきます。
04提案書・見積書の提出
面会にてヒアリングさせていただいた内容に基づき、ご提案・お見積りをさせていただきます。
05ご検討
提案書・見積書の内容をご検討ください。
※もし、ご提案内容や条件などがお客様のニーズに合わない場合は、この時点でお断りいただいて構いません。
06正式契約・
委託業務スタート
ご提案・お見積り内容にご納得いただけた場合は、その旨ご連絡ください。
後日、正式な契約書を交わした後、委託業務を開始いたします。

守秘義務について

社会保険労務士には、社会保険労務士法で定められた守秘義務がありますので、
問い合わせなどを通じて知りえた情報を他に漏らすことは一切ありません。
安心してお問い合わせください。

CONTACTお問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

078-599-9931

メールでのお問い合わせ
(24時間365日受付)

メールフォーム